 今季最後の甲子園に行って参りました。
奇跡のリーグ制覇は実現しませんでしたが、
最後の最後まで“意地の野球”を見せていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
いやあ、やっぱり“追う虎”はカッコいい!!
願わくば濱中選手、関本選手、両若トラが3割キープで
ラストゲームを飾って欲しい、そんな所ですな。
いや、まだありますわ、
球団は契約更改で藤川投手に最大限の誠意を見せて欲しい。
ええと、それから、来季にむけての戦力補強として
ホームランをガンガン打つハングリータイプの助っ人を一人調達、
ええとそれからラガーカップルについてのちょっとした提案なんですが、
僕が思うに・・・あ、やめときます。

 とにかく、とにかく、選手・スタッフ、そしてファンの皆さん

    「お疲れ様でした!」 そして・・・「来年はV奪回や!!」



20061013115229.jpg

 本日の神宮でのヤクルト戦、大事な試合なのに地上波での放送がない。
これはつらい。本当につらい。
通常、ビジターで困るのは名古屋ドームでの中日戦だけで、横浜球場での
ベイスターズ戦や神宮でのヤクルト戦はサンテレビかテレビ大阪がきっちり
放送してくれる。(テレビ大阪は7時スタート、延長は9時半迄で若干困るが
それは良しとしよう。)
あと今年になって東京ドームでの巨人戦も日テレ系で放送されない時がある。
これは5年ぐらい前までは考えられない異常事態だろう。
 それはおいといて今日のヤクルト戦、状況が状況だけにこれは意地でも
放送してもらいたかった。番組表を見れば明日もあさっても予定は無い。
虎党以外の方には「スカパーに入れば解決するやん。」的な本当にどうでもいい話
かもしれませんが、毎年ナイターオフに近づくこの時期にはフラストレーションがたまります。
 サンテレビに強力なコネクションのある方、一度このあたりの問題を
掛け合ってもらえないでしょうか。


※下は最近僕の夢に出てくるドリームタイガー号のイメージ写真。
奇跡の逆転Vでペナントを制し、みんなでこれに乗ってビールのおいしい宴会場に行くのだ!!
(別に頭はおかしくなってません。ただ、ただ・・・。泣)
20061003184840.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
