  だまされたと思って一度食べてみて下さい。
2006年度「食欲の秋・虎本賞」に輝いた『カリー屋ハヤシ』。
オープン価格は知りませんが大手100円均一ショップで大抵入手できる
レトルト食品です。
 パッケージに記載された“じっくり炒めた玉ねぎとたっぷりトマト”がその味の秘訣かも
知れませんが、これで100円はどう考えても安うおまっしゃろ?
永遠の名作・カレーマルシェの名をあげるまでもなくハウス食品の
底力を見せつけらた感が否めません。
 ミスタードーナツのポン・デ・クランチショコラの圧勝と思われたこの秋のグルメレース、
最終的にこのハヤシに軍配があがりました。 (さっきから俺、何言ってんの?)
 製造中止という突然の別れにそなえて常に5食キープの状態を心がけたいと思います。
食された方、あなたの食欲の秋賞をお書き添えの上 是非感想をお寄せ下さい。

20061125003125.jpg

2006.11.18 未熟。
  仕事でいろんな方と接する機会があります。
先日は格闘家の桜庭和志さんにインタビューさせていただきました。
その二日前は、代打の神様・八木裕さんとお話させていただきました。
お二人以外にも「僕ごときが本当にこの人と喋らせてもらっていいの?」と恐縮するような
著名人の方とお話しさせてもらうことがあります。
この職業についた特権とも言えますが、インタビューを終えて反省することの方が圧倒的に
多いです。
僕の質問の内容が当然番組や紙面に反映されるわけで、聞き方一つによって
「もっと面白く転がったんじゃないか。」とマイナス志向の僕にとっては自暴自棄の
嵐となることもあります。
 
 まだまだ修行がたりませんな。


20061024174139.jpg

2006.11.06 いよいよ。
 中之島演劇祭2006
 『パンク侍、斬られて候』の上演が
 明日からスタートします。

 光栄にも脚本を手伝わせていただいたのですが
 己の未熟さをかなり痛感させられる仕事となりました。
 いやあ、やっぱり山内さんは凄い!っていうか、
 僕ってまだまだダメな作家だなあという・・・
 あっあっあっ、始まる前に縁起でもないのでやめておきます。
 
 まあとにかく体験して下さい。
 お客さんも一緒に楽しめるとても素敵な空間です。
 
 この秋、いやこの年の忘れられない一作になることを保証します!

20061106192747.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
