2007.05.31 幸多かれ。
 自慢ちゃいますよ。
 「ヨン様に似てますね☆」と
 押切もえちゃんに言われました。
 もう一度言います。これは自慢と違います。
 ただ、あの押切もえちゃんにそんなこと言われた男が
 世の中にどれだけおるかっちゅう話ですわ。
 いや、そんなことわざわざ日記に書いて公表するとは
 いよいよイタいやっちゃなあ~ とか
 浮かれ過ぎ in the party room とかお思いでしょうが
 そんな次元の話とちゃいますねん。
 初対面のカリスマモデルが開口一番そう言うたという単なる報告ですわ。
 ねえ、わかって下さい、皆さん、あの押切もえちゃんが……ハアハアハア。
 
20070531044921.jpg

 と、そんな戯言はさておき
 陣内さん・紀香さん、ご結婚おめでとうございます。
 本当に素晴らしい二次会パーティーでした。
 若輩者から恐縮ですが、末永く幸多かれと祈ります。
2007.05.26 パイン天国。
 まずはお礼を。

    皆さん、本当にありがとうございました。

20070526010922.jpg

  この写真のとおり、現在我が家はロッテプラスX・ゴールドパイン味で
 あふれかえっております。 (※クリックで拡大してみて下さい。笑)
 ご近所を歩くと「あら、ガム屋敷の人よ。フフフ。」などと噂されたりします。
 バレンタインの日に4tトラック36台分のチョコレートをもらった
 諸星のかあくんにはかないませんが
 福島区のかあくんもなかなかどうして果報者でございます。
 あの日の日記(3/3)がこんな喜びを与えてくれるとは夢にまで思いませんでした。
  よく「○○社の株を△%以上所有している。」などというフレーズを
 聞いたりしますが、間違いなく日本に現存するプラス×ゴールドパイン味の
 5%は僕が所有しているでしょう。
 半分以上は冷凍保存して来たるべき日に備えようと思います。

  僕に“幸せの小粒たち”を運んでくれた約10人の皆様、さらに
 貴重な情報を寄せてくれた約5人の皆様、そしてゴールドパイン味を
 この世にリリースしてくれたロッテ開発員の皆様、本当にありがとうございました。
 ガムを噛みながらで失礼かと思いますが、心より御礼申上げます。

2007.05.21 デーゲーム。
 先日、今季初のデーゲームに行って参りました。

20070521234129.jpg

 いやあ、ナイターもいいですが青空の下での野球観戦も格別ですな。
流れとしてKJFがビシッと抑えるゲームもいいですが、エース番号をつけた
ピッチャーが完封するゲームも見ごたえありますわ。
 そしてまたビールが旨い!めったやたらと旨い!そのあとに結構な
仕事が控えていても、
「よっしゃあ、今日もどんどんホルモン焼くどお!」というテンション高めの
チエちゃん的な気分にさせてくれますわ。
 さあ、明日から交流戦。猛虎軍団の逆襲に胸が高鳴る新36歳です。

 P.S.夫人から誕生日プレゼントとしてI-PODなるものをいただきました。
   1000曲入るそうです。これで現代人の仲間入りです。(微笑)
   「よっしゃあ、あの曲もこの曲もどんどん聴くどお!」

2007.05.08 始末記。
 『功夫ジョン』、大阪・東京全ての日程が終了いたしました。
劇場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
なんらかの事情で観劇できなかった皆様、次回は是非お越し下さい。
これまで数作品手掛けてきましたが、今回ほどたくさんの人々の協力の上で
成り立った作品はありません。出演者・スタッフ、全ての人に感謝です。
で、内容的な結論から言いますと、「大阪ではやり過ぎました。」(笑)。
誰の落ち度でもありません。全て僕の脚本の責任です。
メリハリなく好き勝手やりすぎました。その結果不用意に長くなってしまいました。
これではいかん、方々に迷惑をかけるという決断のもと、思い切って
東京公演は30分短縮バージョンに書き換えました。
結果的にどちらが正解だったかは観ていただいた皆さんの判断に委ねますが(泣)
まだまだ自分が未熟であると痛感しました。
 そんな失意の中、東京公演中のある方のアンケートに
「中国の山奥で現地の人らとバスの中で観た『スパルタンX』と同じぐらいの
宝物になりました。」と書いてもらってもらったのと、
 元阪神の亀山さんや、爆風スランプのサンプラザ中野さんが観に来てくださり
(お世辞でも)「面白かったです。」という言葉をいただいたのには
「ああ、どうしようもない学生だった自分が十数年の時を経て、
逆に自分が作ったもので少しでも楽しんでもらうことができたんやぁ…。」
というちょっとした感動を味わうことができました。

 20070508020617.jpg


  いやあ、なんだかんだで
  ジョンは正義で愛のヒーローですよ☆ 多謝!

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
