 パソコンを買い替えました。
旧機が写真上で新機が写真下です。
ひとまわり大きくなりましたが随分軽くなった感じがします。
容量も増えてバッテリーも格段に長持ちするそうです。 
いやあ、進化って素晴らしいですね。(笑) これは期待できそうです。
 とか言いながら2003年の秋から使い続けた旧機には本当に頑張ってもらいました。
あのコント、あの企画書、あの番組、あの芝居・・・思い出がいっぱいです。
購入時には「今度こそ高速ブラインドタッチを習得するぞ!」と心に誓ったにもかかわらず
結局マスターすることのなかった自分が恥ずかしいです。

ホンマかんにんやで・・・・でも・・・僕には無理やわあ・・・。(嘘泣)

 旧機は今後北海道の牧場で余生を と考えておりましたがまだまだ動いてくれそうなので
来たる日まで弐号機として活躍してもらおうと思います。 とりあえず お疲れ様でした。

 P.S. ここ1ヶ月ちょっとの間に結構映画を観に行きました。中でも 
    洋画では『JUNO』、邦画では『アフタースクール』が面白かったです。
    いろんな作品が上映されていてどれを観たら良いのか わからんちんども とっちめちん
    と迷っている方にはオススメでーす。   『JUNO』はサントラも◎です。


パソコン
 母と妹と交流戦に行ってきました。
相手のソフトバンクが南海ホークス黄金期のユニフォームを着てプレイするとのことで
オールド鷹ファンもレフトスタンドにつめかけ ええ感じの雰囲気でした。
甲子園に行かれたことのある方は御存知かと思いますが、試合開始直前に
守備につく選手がサインボールを客席に投げ込むサービスがあるんです。
金本選手の大ファンである母は、こちらに走ってくるアニキに小さく手を振りながら
僕に「取ってや。」の一言。
「よっしゃ!」と言いつつ母を見るとホンマに欲しそうな顔してはるやないの!
皆さん、大人になって我が母親が何かを執拗に欲しそうにしている顔って見たことあります?
しかもわかりやすい感じではなく内心沸々と思てはるリアルな感じの方です。
普段は戦うことから逃げがちな僕ですがこの時ばかりは「絶対ゲットしたるっ!!」と
周りのライバルたちに劣らぬ気合いで臨戦態勢に入りました。
1球目、2球目、全然違うところへ。そして最後の3球目は幸運にもこっちの方向へ!
のわーっ!  ・・・結局少し離れた所に行ってしまいました。

「あーあ。」と残念そうなオカン。  「ごめん。」と申し訳なさそうなボク。

それと対照的にボールをゲットして嬉しそうにガッツポーズをしているイケメンお兄さん。
ん、ちょっと待てよ・・・あの人知ってるっ!!
以前、このブログで紹介したナイスなつけ麺『大吾郎商店』の店員さんではないか!
こんなことあるんですね。
お兄さんも僕に気づきせっかくなので写真を撮らしてもらうことにしました。
写っているのはmyマザーの手です。
撮り終わったあと ボールを自分のカバンの中にしまうボケとかやりはったらどうしましょ と心配しましたが
そんなベタは炸裂しませんでした。(笑)

母ちゃん、堪忍っ!
これからできるだけレフトの席を取るようにして いつかサインボールをゲットしてみせます! 
                                                     次男

サインボール母


P.S. しかし店員さん、高濱選手のユニフォームとはマニアックですな。(微笑)

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
