上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さーん、
あたくし脚本・演出のザ・プラン9晩秋公演
『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN』 絶賛上演中でーす!
そこそこきれいな川面ものぞめるABCホールで日曜日までやってるよー!
お暇なら来てよねー!!
そして何と今日(28・金)の公演をすんごい人が見に来てくれたんだーっ!

背番号16!
2008 虎の開幕&最多勝投手・安藤さんやでー!!

終わってからわざわざ楽屋にまで来ていただいてあたくし感激しちゃいました。
お世辞だと思いますが「おもしろかったです!」
なんて言ってもらったりなんかしちゃったりしてコノーっ!
「あー、夢ならさめないでーっ!!」
とか言いながら人目をはばからず抱きつきそうになりましたが
迷惑かと思いやめました。(てへっ☆)
これも全て井上雅雄アナのおかげです。
雅雄ちゃーん!今度福島のおいしいお店でご馳走させてねーっ!!


200811281610001.jpg
スポンサーサイト
 東京公演にお越しいただいた皆さんありがとうございました。
少しばかりのトラブルでご迷惑をかけつつ、無事終了いたしました。
残るは“本拠地”大阪公演です。
まだ少しチケットがあるみたいなのでお時間ある方は観に来て下さい。

 いやー、東京に3泊なんて久しぶりでした。
その合間においしいもんをぎょーさんよばれましたわ。
有名人の皆さんも愛用する博多もつ鍋、劇場支配人おススメの
鮭はらすランチ、こじゃれたカフェの特製ハヤシライス、
そしてギブソン愛用の「めんナビ」をたよりに小雨の中 神保町を散策、
ついに発見した魚系つけ麺が特に印象的でした。(4ッ星ランクの評価)
そこで僕は「ご飯少なめでお願いします。」と注文したところ
店員さんに悲し~い顔をされて「え?」と3回も聞き返されるという
未だかつてない体験をしました。
僕  「ご飯少なめでお願いします。」
店員「え?」
僕  「ご飯を少なめに。」
店員「え?」
僕  「いや、あの、ご飯の量を少なく…。」
店員「え?」
悲しい顔がちょっとずつ近づいてくるんです。
そしてその悲しい度合いがちょっとずつアップしてくるんです。
隣に座っていたなだぎさんが一部始終を目撃していて
「ええもん見せてもろたわ。」的フェイスでニンマリされていました。
それにしてもあれは一体何だったのでしょう?

200811151543000.jpg
 更新が滞っておりましてすみません。
ザ・プラン9晩秋公演の準備でえらい状態でした。
本日最後の稽古を終え、そしてそのあとMBSラジオ『サウンド王国』
の仕事を終えて帰宅しました。
ちこっとだけ仮眠をとって朝1か朝2の新幹線で東京に向かいます。
晩秋公演ということで『秋の終わり』を意識した作品にしました。
初日はいつもドキドキです。
起きてたら、そして晴れてたら富士山を甲子園球場に見立てて
お祈りでもしようかと思います。
それでは関西地方の皆さん、行って参ります!

  P.S.写真はシミケンこと現在吉本新喜劇の清水健次さんに教えてもらった
    品川にあるつけ麺の名店「TETSU」です。
    僕の中では西の「大吾郎商店」、東の「TETSU」という位置づけです。
    公演中に無類のつけ麺好きヒロッシー(浅越さん)を連れて1回は
    行こうと思っています。 関東地方にお住いの方は是非どうぞ!


200811061729000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。