 更新が滞っておりましてすみません。
ザ・プラン9晩秋公演の準備でえらい状態でした。
本日最後の稽古を終え、そしてそのあとMBSラジオ『サウンド王国』
の仕事を終えて帰宅しました。
ちこっとだけ仮眠をとって朝1か朝2の新幹線で東京に向かいます。
晩秋公演ということで『秋の終わり』を意識した作品にしました。
初日はいつもドキドキです。
起きてたら、そして晴れてたら富士山を甲子園球場に見立てて
お祈りでもしようかと思います。
それでは関西地方の皆さん、行って参ります!

  P.S.写真はシミケンこと現在吉本新喜劇の清水健次さんに教えてもらった
    品川にあるつけ麺の名店「TETSU」です。
    僕の中では西の「大吾郎商店」、東の「TETSU」という位置づけです。
    公演中に無類のつけ麺好きヒロッシー(浅越さん)を連れて1回は
    行こうと思っています。 関東地方にお住いの方は是非どうぞ!


200811061729000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
