皆さーん、
あたくし脚本・演出のザ・プラン9晩秋公演
『SLIDE AWAY,SLIDE DOWN』 絶賛上演中でーす!
そこそこきれいな川面ものぞめるABCホールで日曜日までやってるよー!
お暇なら来てよねー!!
そして何と今日(28・金)の公演をすんごい人が見に来てくれたんだーっ!

背番号16!
2008 虎の開幕&最多勝投手・安藤さんやでー!!

終わってからわざわざ楽屋にまで来ていただいてあたくし感激しちゃいました。
お世辞だと思いますが「おもしろかったです!」
なんて言ってもらったりなんかしちゃったりしてコノーっ!
「あー、夢ならさめないでーっ!!」
とか言いながら人目をはばからず抱きつきそうになりましたが
迷惑かと思いやめました。(てへっ☆)
これも全て井上雅雄アナのおかげです。
雅雄ちゃーん!今度福島のおいしいお店でご馳走させてねーっ!!


200811281610001.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
