上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いやー、終わりましたねーWBC。
あんなに素敵な結末をタダで見せてもろて良かったのかしら。
ビートルズや大阪万博をオンタイムで見れなかった悔しさは
イチロー選手というスーパースターの神がかった活躍を目の当たりに
できたおかげで随分と薄まったように思います。 
これは孫の世代にまで自慢できますな。

岩隈投手も素晴らしかったですね。
中島選手も片岡選手もよろしおました。
水島新司先生に怒られますが 僕、あんまりパ・リーグ見ませんねん。
なのでえらい刺激的でしたわ。
今年は意欲的に交流戦を観に行こうと思います。
あー、次は4年後かあ。
今度は日本でやって欲しいなあ。
2回も優勝したからええんとちゃいますのん。
でもその時わしゃ40過ぎか。 ・・・ぞっとしますな。

と、そんなトホホなあたくしからお知らせです。
今週日曜の夜にサンテレビで生放送されるタイガースの開幕直前特番を
お手伝いさせていただきます。
あの《サンテレビ》で《阪神タイガース》の番組ですよ!
人生の目標を一つ失う心境です。(笑)
お暇なら是非チェックして下さーい。

第3回WBCではタイガースの選手が大暴れしますよーに☆

200903191649000.jpg
スポンサーサイト
 その昔 『春のオレンジのズボン』という伝説のお笑いユニットがいましたが
最近とある仕事先で見事なアズキ色のセーターを見かけることがあり
思わず携帯カメラのシャッターを押してしまいました。
ファッションはその人をあらわす という言葉を真に受ければ
僕はまだまだ着こなしのバリエーションに乏しいオシャレ音痴だと
この後ろ姿を見ながら痛感しました。

そんな中、前回の日記でもお知らせしましたが
MBSラジオ『ゴー傑P』は今週の土曜日が最終回となります。
皆さん、お聞き逃しなく!!

 僕は街でアズキ色のセーターを見たら思い出すんだァ・・・『ゴー傑P』のことを。


200903150512000.jpg
 3年近くお世話になったMBSラジオ『ゴー傑P』の放送が終わります。

間もなく1周年を迎えようとしている同じくMBSラジオ『サウンド王国』が終わります。

半年前から参加させてもらい やっと要領がわかってきた『よしもとサンサンテレビ』が
終わります。

始まりあれば終りあり。
これは眼前たる事実で非力な僕にはどうしようもありません。
百年に一度の不況かしりませんが楽しみにしていた“笑い”が奪われる切なさ
それは作る方も楽しむ方も同じかと思います。
正直収入が減る不安もありますがそのあたりの無念さが身にしみる今日この頃です。

終わりあれば始まりあり。
新しく提供される“笑い”に僕が携われる可能性がどれぐらいかわかりませんが
それが今回の切なさをカバーできるものであることを大いに望みます。


200903061908000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。