 ザ・プラン9ネタツアーが無事終わりました。

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

TKFカーニバル、baseよしもと、ネタツアー・・・。

劇場イベントに身をささげた夏だったと言えましょうか。

そしてこれは原点回帰ともいえましょうか。笑

忙しい忙しいと言いながら好きな映画は何本か観ております。

中でも『南極料理人』はユニークな世界観で印象的でした。

『サマーウォーズ』も中々でしたが

この2本、共通して“ニッポンの幸せな日常”を再認識させてくれました。

皆さん、タワーマンションやドラッグよりこっちですよ-っ!(笑)


あと関係ないですが資生堂UNOのコマーシャルがいいですねー。

ビートルズっぽいコスプレのイケメン4人がロンドンでお茶目するアレです。

僕もメタボ腹を引っこましてあんな格好してみたいでし。

とかなんとか言うてる間にタイガースが3位ヤクルトと2.5ゲーム差でし。

これはえらいことでし!

夏の夢で終わらせるのはあまりにも惜しいでし!!

九月末あたりに写真のワンちゃんのようにうなだれるのはゴメンでし!

みんなでエールをおくるでし~っ!!

ビクター

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
