上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやー、幸せでした。
ブラゼル選手の3打席連続ホームランを生で観れて。
球場に長年足を運んでてもめったに観れるもんじゃないですよ
3打席連続ホームランなんて。
宿敵中日相手に5本塁打11得点。上々ちゃいまっか。
あたくし今日の試合が今季10試合目の虎観戦だったんですが
これまで8勝1敗1分という好勝率。これも上々ちゃいまっか。

とか言って浮かれてばかりもいられません。
残念ながらサッカー日本代表 W杯初のベスト8進出の夢が
消えてしまいました。
正直予選リーグが始まるまで“期待うっすー”だったんですが
選手一人一人に謝りたいぐらい素敵な試合を見せてくれて
感謝してまんねん。

で、思うのはなぜか
生きてるうちにもう一回日本でワールドカップやって欲しいなー。
ということでしょうか。

で、さらにいうと
ロイチー(愛工大名電⇒オリックス⇒マリナーズ)が現役のあいだに
WBCも日本で開催してほしいなー。 ということでしょうか。

いやはや、なんだかんだと勝手な願望がふくらみますねー。

日本代表の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
まあまあこっちに来て一杯飲みなはれ☆
あ、ちなみにこの“酒”の中身はサムライブルーならぬ
レッドブルですけど・・・たはっ☆ (わー、何これー。)


201006271729000.jpg
スポンサーサイト
2010.06.25 ブブブブブ。
 いやー、デンマーク戦すごかったですねー。
まさか2点差で勝つとは思いませんでした。お見事です。
この調子で決勝リーグも大暴れして欲しいですね。

とか何とか言いながら朝も6時になろうとしていますが
みなさん興奮で眠れないと思いますのでクイズでも出しましょう。

「ブブブブブー。」

これ何の音かわかります?

そうです、南アフリカに鳴り響く歓喜のブブゼラ音です。
じゃあこれは?

「ブッブッ―ブー。」 

よくわかりましたね、神宮決戦を控えたブラゼル選手の寝屁(ねべ)です。
続いてこんなのはどうでしょう?

「ブブブ、ブ―ブブー。」

考えすぎです。単なる会社に向かうハイエースのエンジン音です。 
最後にこれはわかりますか?

「ブ―ブ―ブ―。」

はい、皆さんご名答です。今回の日記へのブーイングです。

おあとがよろしいようで。


ブブ
最近観た映画の中でも
『書道ガールズ』と『ローラーガールズ・ダイアリー』の
2本が好印象でした。 (特に『書道ガールズ』☆)
この2作品は共通点が多いです。
都市部から離れたローカル色豊かな土地で
17、18歳の主人公の女の子が
筆とローラースケートという
日米の象徴的なアイテムをそれぞれ駆使し、
失敗や迷いの中で
個性豊かな仲間に支えられてひたむきに前進します。
それが観る者に爽やかな感動を与えてくれて
そしてもうひとつ
「無理だ無理だとあきらめずに何か新しいことはじめてみれば?」
という小さな勇気も与えてくれます。

例外なく僕もその影響を受けたようです。さしあたって
菅直人新内閣に喝をいれるべく写真の男の子のように陰部を露出し
国会議事堂の前でも走ってみようかと思います。
ということでうしろで日の丸をふってもらえる親切な方を
近々募集しますので興味のある方はご連絡下さい。


て、あかんあかん、捕まる捕まる。

201006051645000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。