2010.07.29 HOTやん!
暑中お見舞い申し上げます。

いやあ、ご無沙汰で恐縮です。

特別に忙しかったわけではありません。
次に日記を書く時は宿敵読売から首位を奪回した時だと
心に誓っていたのであります。

無策は罪だと思い
甲子園駅前の忠虎ならぬ渋谷駅前の忠犬に
お祈りをささげに行ったのですが
それから一週間も経たずして実現したのでありました。
皆さん、1位ですよーっ!1位ーっ!!

「ちょっとタイミング早いんちゃうか?」
という至って冷静な大人の声にはとりあえずを耳をふさぎ
ここは第三のビールでも浴びるほど飲んどきましょか。

とか言いつつ油断は禁物ですぞ。
まもなく虎軍団は死のロードに旅立ちます。
とにもかくにも胸さわぎの8月になったりなんかしちゃったりしてコノ―っ!!


201007210954000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
