 ねえ、誰かおせーて。

あたしのチケットはどーなるの?

3塁アルプスで飲むつもりだった工場直送ビールはどーなるの?

名古屋ドームでひょっとしたら善戦するかもという
あまりにもな希望的観測はどーなるの?

ねえ、

ねえ~っ、

誰かおせ~て~~~~~っ!!


と泣き叫んでも仕方ありません。
終わりましたね・・・何もかも。

それにしてもダメージの残るシーズンでしたね。
悔やまれる試合が1つや2つじゃありません。
悲しくてやりきれない とはまさにこのことです。

しかしあたくしは来年も工場直送ビールを笑顔でいただくのでしょう。
いつもの甲子園のスタンドで。

わ~ん、わ~ん、わ~ん!!(大号泣)

ということで虎ファンの皆さま、
僕ら以上にやりきれない選手の皆さま、
2010のシーズンお疲れ様でした。ホエホエ。


201010172011000.jpg
 お久しぶりです。
更新していなかった1カ月半の話はまたの機会にしまして
本日、虎の頼れる助っ人
マット・マートン選手が偉業を成し遂げました。
かのロイチー選手を抜いて
1シーズンの安打数の日本新記録ですよ!

「素晴らしい!」

の一言です。
正直開幕当初はここまで活躍してくれると思っていませんでした。
お詫びがわりに僕が油をかぶって
「火をつけて下さい!」とマッチをわたしても
そのマッチを鳴尾浜の方向に投げ捨てニッコリ笑ってくれる人だと思います。
この人ホンマに謙虚です。  
その性格もさることながら
マートンのきれいなヒットは僕だけでなく
働く皆さんの明日の活力になったと思います。
CSを前に来季の話も変ですが
できたらあと何年かマートン選手の雄姿を甲子園で拝みたいものですな。

写真は先週末に松山で食べた なべ焼きうどん です。
これがマートンはんみたいに ええ仕事 しよるんですよー。オホホ☆


201010021041000.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
