2012.10.30 細腕繁忙期。
卒業以来21年、初めて行われた高校の学年同窓会。
そこに“宴会いちびりCEO”として名を馳せた
僕の姿はありませんでした。
なぜなら僕は淡路島にいたからです。
もちろん うず潮&玉ねぎ観光ではありません。
たむらけんじさんの芸歴20周年LIVE
『TKF大祭り』
のスタッフとして奔走しておりました。

たむらさんには僕がこの世界に入った時から面倒を見てもらっていて
今までにもたむらさん主催の舞台関係の仕事の多くを
お手伝いさせてもらいました。
(僕が社会人になってから一番おこられた人じゃないでしょうか。笑)
その集大成とでもいうべき今回の“大祭り”。
誰よりも意欲的に体力も精神もすり減らし動いているたむらさんの姿を
目の当たりにし、スタッフの僕らも全力でサポートさせてもらいました。
その甲斐あってか
わずか80枚の予約でスタートしたこのイベントに
二日間で2万3000もの人が集まり大団円をむかえることができました。

淡路島の空がとんでもなく青かったこと、 
お客さんの誰もが笑顔であったこと、
サンプラザ中野氏の歌声があの時のまま激しかったこと、
オグシオの小椋さんが思っていたより美人でガン見してしまったこと、
そして、

二日間のイベントが終わったあと
「ありがとう。」とたむらさんから握手をさしのべられた時
ただただ本当に嬉しかったこと。

数日たってもその余韻は消えません。
今年一番の思い出になるだろうとしみじみ思っていた矢先、
和田監督が大阪桐蔭のエース藤浪くんをドラフトで引き当てる
というとんでもないミラクルが起こりました。

すごいがな、すごいがな、夢ならさめないでーっ!!
あー、こっちが今年一番かもーっ!

たむらさん、かんに~ん☆


201210210956001.jpg

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
