上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 猛虎系作家と名乗っておきながら
我が家には一つだけ他のチームのグッズがあったりします。
それは2004年に広島市民球場で行われた民生氏のライブで買ったTシャツです。
白いギターを持ったカープ坊やのデザインに胸がキュンとなり
脳裏に浮かぶ「止めとき~っ!」というトラッキーを断腸の思いでガン無視して(笑)
購入に至ったいわくつきの一品です。
旅の恥は何とやら そんな言葉の意味を再認識するかのごとく
このTシャツはついぞ着る機会などなくタンスの奥に眠っていたのですが、
この度それに日の目を見させるメモリアルデイが訪れました。
金本兄貴の2000本安打達成です。
数日前 球場に行きながらその瞬間を目にすることができなかった者の一人なので
感激もひとしおといったところです。
おめでとうございます。そしてありがとうございます。
月並みな言葉ですが、あなたが来なければ今のタイガースは本当になかったでしょう。
そらあごっつう偉大な選手がおったで!と死ぬまで誇りにさせていただきます。

 それにしても昭和・平成と二人の“鉄人”を輩出した広島カープは敵ながらアッパレです。
敬意と祝福の意味をこめて今回部屋の一角をこんな感じにコラボデコレーションしてみました。

 いやあ、元気もらうばっかりでなくて僕らも頑張らなアカンなあ言うてまして・・・。

金本 広島
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/101-02d495ae

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。