 観てきましたよー、新井選手のサヨナラホームラン!
いやあ、それはそれは見応えありましたよ。阪神はええ選手獲りましたわー。
小さくて見えないと思いますが、バックスクリーンに映るヒーローの顔は最高ですなー。
惜しむらくは一人で球場に行ってたことでしょうね。
みんなめっちゃ盛り上がってんのに一人でおとなしく手をたたいたり
遠慮ぎみにバンザイしたり寂しいもんですわ。
何で今日にかぎって一人で・・・(泣)。
学生時代にヨーロッパを一人で周っててイタリアでセリエAの試合観たんですが
それがバッジオがACミランに移籍してきた最初の試合で劇的なゴールきめよったんですわ。
めっちゃスタジアムがわいてるのにジャポネーゼの僕は今日のような“さみしん坊”状態。
その時、気の毒に思ったのか隣に座っていたラテン美女が僕に抱きついてきたんです。
サムライとしての自覚を失わないように平静を装っていましたが、正直「びゃっ!」となりました。
夜になっても興奮がおさまらず、本場のラザーニアが喉を通ったり通らなかったり
って、そんなことはどうでもよく
残念ながら本日の観戦エリアにはラテン美女はおらず
下を向き「えへへ。」とほくそ笑み、小さく小さくガッツポーズするのが精一杯でした。
嗚呼、さみしい…。
とかなんとか言いながらお立ち台のヒーローに元気をもらい
メタボ作家は明日より『ザ・プラン9』東京公演に行って参ります。

新井サヨナラ打
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/104-d1177ef4

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
