 ザ・プラン9春公演にお越しいただ皆さん、本当にありがとうございました。
何らかの都合で会場に足を運べなかった方々も含め、厚く御礼申し上げます。
 で、東京から帰阪した翌日に私が向かったのは“話芸の神”こと
たむらけんじさんのお誕生日パーティー。
この方には2丁目劇場の舞台進行時代から随分とお世話になっております。
先日は第三子誕生(おめでとうございます!)、そして間もなく名古屋に焼肉3号店がオープンと
その貫禄はとても僕より2歳下とは思えません。(泣)
 で、で、特筆すべきはその2次会でした。
お祝いにかけつけたおよそ20人の後輩芸人たちが盛り上げるスーパーウルトラカラオケ大会。
久しぶり体験した凄まじい空間でした。
その熱狂ぶりたるやサマソニ?ノンノン、フジロック?ノンノンですよ。(行ったことないけど☆笑)
おそらく太陽系の惑星の中であの日、あの時間、一番あそこが盛り上がっていたと思います。
最近の流行語で言うとあの“ゲット・ザ・ジョイフルナイト!”ってやつですよ!(笑)
いやー、元気もらいましたわ。
『ウコンの力』の手を借りずに さあ、頑張ろうぜ~ と思いました。
皆さんは、どんなG.W.過ごされましたでしょうか?

たむらさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/105-626db1ce

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
