FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うめだ花月でのトンデモ活劇『スクール・オブ・ドッグ』が終了しました。
観に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。そして出演者、スタッフの皆さんにも感謝です。
どうせならとことんおバカなものを というコンセプトで執筆し、
自分の中では2年前に 同じくうめだ花月で上演した『高校与太郎子守唄』に続く
“アッチョンブリケ三部作”の2作目にあたる作品と勝手に位置づけております。
ふらっと見に来た男性客の方々にも大いに楽しんでいただけたらという
密かな野望を抱きつつ続けておりますが
さすがの吉本も3回目の機会は与えてくれないかも知れませんね。(笑)
二人ぐらいはいるかもしれないコアなファンの方、
あまり期待せずにその日をお待ち下さい。
そして6月には今作品がケーブルテレビGAORAでも放送されますのでよろしければどうぞ。

 一つどうでもいいネタばらしをすると
ガリガリガリクソン演じる“街の変質者”のビジュアルと口調は
『マッドマックス2』という僕の大好きな映画に登場する“ヒューマンガス”というキャラが
モデルとなっています。
ご存知無い方はいつかテレビでご確認下さい。そのギャップにちこっとだけ笑えるかもです。

※写真は本番中にDJロッシーが撮影したレアショットです。

スクールオブ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/106-3ad7fb43

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。