2008.05.29 中年人形。
 土砂降りの甲子園で宿敵ロッテから逆転負け。
「うーむ。」とうなりながらも差しあったって書くこともないので
今回は誕生日でいただいたプレゼントについて言及したいと思います。
 まずは夫人から「何かおねだりしていただかないと困ります。」と言われ
「ではこれを。」とパソコンの画面を指差し リクエストした『スペランカー』の限定フィギア。
史上最弱のファミコンキャラと呼ばれつつ壮大な宝探しを敢行した功績が称えられ
23年の時を経て立派なフィギュアとして発売される、なんて素晴らしいことなんでしょう。
あまりに好きでザ・プラン9公演『弁斗とジェッ太』の中で彼をモチーフにした地底探検キャラも
登場させてますのでよろしければ御確認を。
それから長年お世話になっているADのRちゃんからもらった“まことちゃんホルダー”、かわいーねー。
さらに お~きなアナのスタッフからいただいたストレス発散道具“カオマル”、
どことなく「メタボリック!パン!パーン!!」を彷彿とさせるねー。
極めつけはうめだ花月に届いたトラッキーのオリジナル飴フィギュア。
これはふんとに良くできております!(食べるのが)モッタイナイ!とマータイ女史も絶叫だねー。
 計4体。せっかくなので近所の公園で写真を撮りました。
撮影後なぜかトラッキーが本当に飴の味がするのか無性に確かめたくなる衝動にかられ
誰もいない公園で舌の先をとがらせ
ふれるかふれないかのそれはもう緊張感あふれる繊細なアプローチを試みました。
当たり前ですが甘かったです。(笑)
おまわりさんが通りかかってたら絶対に職務質問されてましたね。

ありがとうございました。ええ年ですがお人形大事にさせてもらいます。

フィギア


※この公園にはブランコが2台あるのですが、遊具の安全見直しにともない、写真のように
 乗る部分がはずされていて単なる鉄の枠になっています。なんか殺風景ですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/108-da8fc866

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
