上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 母と妹と交流戦に行ってきました。
相手のソフトバンクが南海ホークス黄金期のユニフォームを着てプレイするとのことで
オールド鷹ファンもレフトスタンドにつめかけ ええ感じの雰囲気でした。
甲子園に行かれたことのある方は御存知かと思いますが、試合開始直前に
守備につく選手がサインボールを客席に投げ込むサービスがあるんです。
金本選手の大ファンである母は、こちらに走ってくるアニキに小さく手を振りながら
僕に「取ってや。」の一言。
「よっしゃ!」と言いつつ母を見るとホンマに欲しそうな顔してはるやないの!
皆さん、大人になって我が母親が何かを執拗に欲しそうにしている顔って見たことあります?
しかもわかりやすい感じではなく内心沸々と思てはるリアルな感じの方です。
普段は戦うことから逃げがちな僕ですがこの時ばかりは「絶対ゲットしたるっ!!」と
周りのライバルたちに劣らぬ気合いで臨戦態勢に入りました。
1球目、2球目、全然違うところへ。そして最後の3球目は幸運にもこっちの方向へ!
のわーっ!  ・・・結局少し離れた所に行ってしまいました。

「あーあ。」と残念そうなオカン。  「ごめん。」と申し訳なさそうなボク。

それと対照的にボールをゲットして嬉しそうにガッツポーズをしているイケメンお兄さん。
ん、ちょっと待てよ・・・あの人知ってるっ!!
以前、このブログで紹介したナイスなつけ麺『大吾郎商店』の店員さんではないか!
こんなことあるんですね。
お兄さんも僕に気づきせっかくなので写真を撮らしてもらうことにしました。
写っているのはmyマザーの手です。
撮り終わったあと ボールを自分のカバンの中にしまうボケとかやりはったらどうしましょ と心配しましたが
そんなベタは炸裂しませんでした。(笑)

母ちゃん、堪忍っ!
これからできるだけレフトの席を取るようにして いつかサインボールをゲットしてみせます! 
                                                     次男

サインボール母


P.S. しかし店員さん、高濱選手のユニフォームとはマニアックですな。(微笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/109-122e00e8

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。