 パソコンを買い替えました。
旧機が写真上で新機が写真下です。
ひとまわり大きくなりましたが随分軽くなった感じがします。
容量も増えてバッテリーも格段に長持ちするそうです。 
いやあ、進化って素晴らしいですね。(笑) これは期待できそうです。
 とか言いながら2003年の秋から使い続けた旧機には本当に頑張ってもらいました。
あのコント、あの企画書、あの番組、あの芝居・・・思い出がいっぱいです。
購入時には「今度こそ高速ブラインドタッチを習得するぞ!」と心に誓ったにもかかわらず
結局マスターすることのなかった自分が恥ずかしいです。

ホンマかんにんやで・・・・でも・・・僕には無理やわあ・・・。(嘘泣)

 旧機は今後北海道の牧場で余生を と考えておりましたがまだまだ動いてくれそうなので
来たる日まで弐号機として活躍してもらおうと思います。 とりあえず お疲れ様でした。

 P.S. ここ1ヶ月ちょっとの間に結構映画を観に行きました。中でも 
    洋画では『JUNO』、邦画では『アフタースクール』が面白かったです。
    いろんな作品が上映されていてどれを観たら良いのか わからんちんども とっちめちん
    と迷っている方にはオススメでーす。   『JUNO』はサントラも◎です。


パソコン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/110-ed3c407c

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
