 さて皆さん、宿敵読売相手の完封負けを目の前で見せられたら結構ヘコむて知ってました?
甲子園球場からの帰り道、
気がつけばバイクごと淀川大橋からダイブしたろか思う自分がいましたわ。(嘘)
たのむでボギー。新入りのリーソップと“美人の奥さん対決”する前にピッチング磨いてちょ!
 とか何とか言いながら、そんな私が最近感動したことと言えば
やはりユニクロの漫画Tシャツの素晴らしきラインナップです。
作品のチョイスやデザインが感涙ものであると同時にまとめ買いすると安いんですよコレが。
だって4枚買ったら1枚あたり1000円ちょっとですよ。
僕が15、16の頃ね、世の中に“DCブランドブーム”というのがありましてね、
ホンマしょーもないTシャツにね、そのブランドのロゴがちこっとプリントされてるだけでね、
普通に10000円近い値段つけたりしてましてね、それでビックリするのがね、
みんなまたそんな店のバーゲンに並ぶんですね、冬の寒い日の朝からアホみたいな顔してね。
かくいう僕も一緒に並んでたわけですけどね。(泣)
それと比べたら段違いに値打ちありますよ。このコラボTシャツ。
あしたのジョー、もーれつア太郎、ゴルゴ13、三つ目がとおる でしょ。
素通りできませんて、そんなん並べられたら。 
なんか僕のために作ってくれたんかなーと。(←アホ)
とか言いながらこの仕事をやってたらTシャツをいただくことがよくあるんですよ。
イベントのグッズとか、番組で作った記念ノベルティとか・・・
元々Tシャツ収集癖がある上に次から次へともらってくるでしょ。
で、そこに来て今回の4枚お買い上げでしょ。
さらにその中には実際には着ない明らかに観賞用が2枚ほど含まれてるでしょ。
夫人の目が白目だけの三角になるのも時間の問題とちゃいますやろか。
その時は炎天下の中、福島区内の国道沿いでTシャツフリーマーケットでも
しようかと思いますので皆しゃんひとつ御ひいきに。


T
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/116-7e6d7713

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
