  まもなく北京オリンピックが終わります。
いやー、なんやかんや言いながら見てしまいましたね。
中でも女子ソフトボールの金メダル良かったですねー。普段はOLとかパートしながら練習してはるんでしょ?
それで世界一とは 素晴らしい! の一言につきますわー。
あと陸上部出身といたしましては400mリレーの銅メダルにも感激しました。
好条件もあったとは言えあれこそ“快挙オブ快挙”ですよ!
トラック競技でメダル獲得て80年ぶりでしょ?おそらく生きてる間にはもう見れんのとちゃいますやろか?
それ考えたらホンマにええもん見させてもらいましたわー。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたーっ!!

・・・とか言いながら
やはり野球ファンとしては今回の4位という結果に物足りなさを感じてしまいます。
あの時、監督がこう言えば・・・。 あの時、選手がこうすれば・・・。
思うところは多々ありますが、結局 外野から言うは易し ということでしょうか。
あれこれ考えるとゆううつな気持ちが広がりますが そんな気持ちをぐっとおさえて
来年3月のWBCでどかーんと魂のリベンジお願いしまーす!!

・・・とか呑気なこと言ってる場合じゃないです!
『ザ・プラン9 ウルグアイから来た男 ~ネタツアー~』が水曜日から始まります。
現在最終的な稽古とVTR編集でちこっとバタバタしております。
31日には福岡、来月13日には東京にも行かせていただきます。
珠玉のネタのオンパレードです。お暇な方は是非遊びにいらしてねー☆

パンダ200802030934000
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/121-5183224f

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
