 更新が遅れておりました。すみません! ハイ、かなり忙しかったんですぅ!
「どれぐらいの程度だったの?」
と問われれば
「こんな大事な時に殆ど野球を観れていない。」
と不本意に答えざるをえないぐらい多忙でした。
虎ファンを公言しておきながらそんなバタバタを作った原因は
4年ぶりの書き下ろしコントライブ
『にょほほ~!男だらけのコント大会2008・秋』にほかなりません。
そのイベントもたくさんの芸人さん、スタッフに助けてもらいながら
無事終了いたしました。
観に来ていただいた方、有難うございました。 楽しんでもらえましたでしょうか?
「にょほほ~。」と心地良く帰ってもらうことを念頭におき
やりたいことはほぼやり尽くしたつもりです。
機会をいただけるならまた・・・・・・ということで皆さん、
次回はロンドンオリンピックイヤーにお会いしましょう。(笑)

コントと言えばバッファロー吾郎さん、本当におめでとうございます!!

今をさかのぼること17~18年前ぐらいでしょうか。
当時浪人生だった僕はたまたまテレビで見た新人時代のバッファローさんのネタに
衝撃を受け二丁目劇場に初めてライブを観にいきました。 
(身分が身分なだけにかなりコソコソと・・・苦笑)
バッファローさんの生パフォーマンスにすっかり魅了された僕はそのあとも
立て続けに2回行ってしまいました。 (父ちゃん、母ちゃん、かんにんやで!!)
ただ合計3回行って3回とも同じネタだった時は
さすがに「勉強せえ!」という受験の神様からの啓示だと思い
すんなりそれを受け入れました。

時は流れ、今はたまにですが仕事をご一緒させてもらえたりします。
僕かぁ何て果報者なんでしょうか。
虎も勝ったし今夜は素敵な夢が見れそうです。
さあ次はザ・プラン9晩秋公演だ!! (にょほほ~。)

200810060040000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/125-da1934c0

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
