 日曜日に友人Sの結婚パーティーのために東京へ行ってきました。
会場はあの白金台。知る人ぞ知るお江戸の高級住宅地でございます。
もしくは“貴婦人のメッカ”と言えばピンとくる人もいるのではないでしょうか。
その道中の新幹線ではゴルゴの新刊、スポーツ新聞、ほうじ茶という
3点セットを満喫。
曇り空のため車窓から見えない富士山に舌うちすることなく、タイガースの
新監督についていろいろ思案を繰り返しました。(僕なりの結論はナイショ☆)
 Sは大学の時にバイト先で知り合い、今の仕事(構成作家)に誘ってくれた
恩人でもあります。
彼は出世して現在東京在住(作家ではありません)、今回のパーティーも
僕がわざわざ大阪からの参加ということでずいぶん気を使ってくれましたが、
そらあ祝いに行かな罰あたるでしょ?
同じバイト仲間であり、そして高校時代からの友人である潤ちゃん、トッキンの
二人と合流し、「ボキらも随分とトシをとったね。」とか「アホのケンちゃん
やなんかはどうしてんの?」なんて本当にどうでもよい上辺だけの話を重ねつつ
会場へ向かったのは3人とも行き交うシロガネーゼをガン見するためだったので
しょう。
 で、一行でまとめさせてもらいますが
素晴らしいパーティーでした。そして新郎新婦も素晴らしい美男美女でした。
(アルバムを見て知ったのですが あたくし夫婦と
偶然にも同じ日にハワイで式を挙げ、同じホテルに泊まっていたとは驚きでした。 
あれから3年とは・・・。)
 お二人さん、月並みな言葉で恐縮ですが 末永くお幸せに。

P.S.お暇な方は「森俊幸の森羅万笑」というブログをご覧下さい。
   五流作家がバカ面さげて先日のライブについてクソ生意気なことを
   ホザいておりまーす。 
   とか言いながら 森さん、いっぱいいっぱいありがとう。   

200810121536000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/126-328b8e52

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
