FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.15 新宿小事件。
  ザ・プラン9東京公演当日の話です。本番までに少し時間があったので高校時代からの友人に電話をかけ「ちょっと喋ろう。」と気軽に誘ったのですが・・・これが間違いでした。待ち合わせの時間になって彼からの電話。僕は携帯で自分の居場所を説明しました。すると突然電話の向こうで「覚~っ!」の悲鳴。僕が指示したその道、どうやら一方通行で彼はバイクでそこを逆走してしまい運悪く“御用”となったのです。アルタ前の交番で彼と遭遇すると開口一番「一つ貸しやからな。」と苦笑いで言われました。百パー僕の責任なので謹んで“借り”とさせてもらうことにしました。彼と東京で会うのは大学時代に啓蒙する藤子F先生のお葬式に参列した時以来です。ホテルを使うお金がないので彼の小さな部屋に泊めてもらいました。記憶にないのですがその時僕は喪服にスニーカーを履いていったらしいです。彼には面倒かけっぱなしです。

※僕は東京バナナよりこっち派です。


20060515023615.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/13-8cbcc11b

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。