 東京公演にお越しいただいた皆さんありがとうございました。
少しばかりのトラブルでご迷惑をかけつつ、無事終了いたしました。
残るは“本拠地”大阪公演です。
まだ少しチケットがあるみたいなのでお時間ある方は観に来て下さい。

 いやー、東京に3泊なんて久しぶりでした。
その合間においしいもんをぎょーさんよばれましたわ。
有名人の皆さんも愛用する博多もつ鍋、劇場支配人おススメの
鮭はらすランチ、こじゃれたカフェの特製ハヤシライス、
そしてギブソン愛用の「めんナビ」をたよりに小雨の中 神保町を散策、
ついに発見した魚系つけ麺が特に印象的でした。(4ッ星ランクの評価)
そこで僕は「ご飯少なめでお願いします。」と注文したところ
店員さんに悲し~い顔をされて「え?」と3回も聞き返されるという
未だかつてない体験をしました。
僕  「ご飯少なめでお願いします。」
店員「え?」
僕  「ご飯を少なめに。」
店員「え?」
僕  「いや、あの、ご飯の量を少なく…。」
店員「え?」
悲しい顔がちょっとずつ近づいてくるんです。
そしてその悲しい度合いがちょっとずつアップしてくるんです。
隣に座っていたなだぎさんが一部始終を目撃していて
「ええもん見せてもろたわ。」的フェイスでニンマリされていました。
それにしてもあれは一体何だったのでしょう?

200811151543000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/130-743ccd43

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
