 僕が脚本・演出を担当したザ・プラン9晩秋公演
『 SLIDE AWAY, SLIDE DOWN 』 の全日程が終了しました。
観に来て下さった方、本当にありがとうございました。
今回もメンバー&スタッフに助けられ何とかあのような形になりました。
いやー、まだまだ未熟です。 これからも精進いたします。 

終了と言えば僕の“青春の書”とでも言うべき雑誌『ロードショー』が
休刊となりその最終号が出ているとのことで書店に走りました。
『ロードショー』はいつも兄が買っていて読ませてもらうために発売日は
随分と兄の命令を聞いたように思います。(笑)
憧れのスターにまつわる記事や新作情報をワクワクしながら読みましたし
付録のピンナップとか本当に魅力的でした。
“ファンレターの書き方講座”を参考にジャッキーやハリウッドスターに
手紙を書いたこともあります。 そしてどうでもいいエピソードが1つ。
当時流行っていたウーパールーパーの絵を描くのが得意で、ある日兄から
「ここに描いて。」とハガキをわたされ
「何に使うのだろう?」と思いながらとりあえず従いました。
それから1ヶ月ぐらいでしょうか。
兄から「ここ見てみ。」と新しいロードショーを手渡されました。
それは後ろの方に掲載されている読者投稿のページだったんですが
今で言う「写真で一言」みたいなコーナーに載ってるんですよ、僕のウーパーが!
大したことないのでネタの内容は省きますが(笑)
『ネバーエンディングストーリー』の回だと思います。
あの号を奇跡的に持たれている方は確認してみて下さい。あれ僕が描きました。(泣)
37年の歴史だそうです。僕の年齢と同じなので感慨深く、また寂しいかぎりです。

ありがとう 『ロードショー』 。

200811300711000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/132-9fca0bde

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
