 新年明けましておめでとうございます。 

2008年、不完全燃焼だった前年を悔み
“もっと積極的に!ロック オン!!”
をスローガンに僕なりに頑張らせていただきました。
レギュラーでさせてもらってる仕事はもちろん、それ以外にも
竹若さん監督映画をお手伝いさせてもらったり、そして
『 にょほほ~!男だらけのコント大会2008秋  』
『 SLIDE AWAY,SLIDE DOWN. 』
という二つの舞台では持ちうる力を存分に発揮できたと思います。

そんな中で思い出に残る一夜の出来事。
ラジオ番組のゲストになんと青春時代の絶対的カリスマ
ヒロト&マーシーがきてくれました。
ラジオのブースには僕、ギブソン、そしてヒロト&マーシーの四人だけ。
わずか15分ぐらいでしたが夢のひと時でした。
こともあろうにマーシーは別れ際に
「ありがとうございました。」と大した仕事をしていない僕に
自ら握手を求めてきてくれたんです、しかも両手で!!
僕その時、何ていうんでしょう、生まれて味わったことのない・・・
すみません、作家のはしくれながらピッタリな表現が思い浮かびません。
そうですね・・・ええと・・・ええと・・・・・・・・爆発しそうになりました!(泣)

2009年。
さらに悔いのない一年にしたいので
“もっともっと積極的に!フォーカス オン!!”
というスローガンで頑張っていこうと思います。
(どこかの野球チームのそれとかぶっていたらすみません。)

 今年もよろしくお願いします。


※写真左下は僕の“おそらく生涯№1アルバム”。
 とか言いながらユニコーン復活のニュースには
 ワクワクしちゃったりなんかしてこのーっ!!

200901030105000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/137-e902b055

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
