2009.01.22 麺そーれ。
 年末に腸炎をわずらい、十日戎付近には40度近い熱を出したり
健康面での不運が続いております。皆様、「体が資本」という言葉の重要性について
今一度考え直す機会をお持ちになってはいかがでしょうか。

 そんな中、私が“つけ麺王子”から厳命を受けて企画書を出し、
見事GAORAでの放送化にこぎつけた特別番組のロケが本日行われました。
その名も『つけ麺ラーメンバカ!TV』。(笑)
出演はつけ麺王子、とろサーモン村田、ガリガリガリクソン、極悪連合キバの
4人で構成される“フリー麺ソン”の面々、いや麺々。
早朝から夜6時ごろまでなんとも楽しい雰囲気の中で撮影が敢行されました。
内容はね、内容はですね・・・こんなこと許されるの?というぐらいとにかくバカです。
タイトルにいつわりはございません。
つけ麺を愛した男たちがとにかく突っ走っております。御期待下さい。
(放送は2月上旬です。)

※写真はロケで使われた大正区内某所の温泉施設の入場ゲート。
 みんなーっ、シーサーの口から出てるのはまぎれもなくお湯だよーっ!

200901211009000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/138-a509ded6

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
