2009.02.11 二月の風。
 今年はバイクに雪が積もることもなさそうね、おほほ。
てなことを考えながら大阪の街を行ったり来たりする今日この頃
『ザ・クロマニヨンズ』のライブと『パンク侍』の再演を観させていただきました。
2つともとにかくパワフルで“エンターテインメントここにあり!”
という内容でした。いやあ勉強になります。
あと笑い飯の哲夫くん著『えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経』と
新喜劇プリンセス宇都宮まきちゃん著の『六畳一間のシンデレラ』
を少しずつ読ませてもらっています。
2つともとにかくアホ愛にあふれていて“エンターテインメントここにもあり!”
という内容です。やはり勉強になります。 (この2冊 皆さんも是非!)
人間死ぬまで勉強ですね。
てなことも考えながら市内某所で見つけたのが写真のブリチャン大明神です。
日本には八百万(やおよろず)の神がいると言いますがこんな神様もいたのですね。
“ブリちゃん”じゃなくて“ブリチャン”である所が幾つかあるポイントの一つだと思います。
ブリチャン結構デカいです。 っていうか圧倒的な脱力空間です。
御利益の有無も考えましたが宜野座キャンプも中盤にさしかかっておりますし
僕はさしあたってトラッキー大明神に優勝を祈願させてもらいます。 
かしこみかしこみ。 (使い方あってんの?)


200902071601000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/141-7abc7a5e

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
