 遅ればせながら阪急西宮ガーデンズに行かせていただきました。
皆さん知ってます? コールドストーンクリーマリー。
ひゃっこい石の板の上でアイス作ってくれまんねん。平日やいうのに30分待ちでっせ。
米国生まれのコールドストーンクリーマリー。 知ってます? あ、知ってましたか。
そんな話はさておき僕には変わったクセがあったりします。
ショッピングモールや百貨店に行くと必ずといってやってしまうことなんですが・・・。
それは “この世界がゾンビであふれかえった時にどうやってここで生き残るか?” を
頭の中でシュミレーションするということです。(笑)  大体のパターンはきまっていて

「どんどんやってくるゾンビの侵入をどうやって防ぐの?」
  ↓
「大型のトラックを入口に横づけして中に入れないようにする。」
  ↓
「じゃあそのトラックどこで調達するの?」
  ↓
「仲間と一緒に命がけでガレージから奪う。」
  ↓
「入口を防げたとしてすでにモール内に侵入してるゾンビをどうするの?」

 こんな感じで続いたりします。その先には絶望的結末が待っているわけですが
僕の周りを行き交う人々は基本的にゾンビと想定してるので不用意に近づくのは避けますし
フードコートの横とかは 「食べ物はしばらくここでなんとかなるな。」 とか考えながら
歩いたりします。(笑)
このような僕のクレージーとも言える嗜好を万人に理解してもらうのは難しいかもしれません。
しかし名作ホラー『ゾンビ』のマニアにはいたって当り前な行動だったりします。 (←ちゃうわ!)
そして今回、そんな『ゾンビ』好きな連中が一堂に会して『ニート・オブ・ザ・デッド』という
短編映画を撮影しました。
監督は “ニート” で “お~こわっ!” なあの人です。
とある映画祭に出品するために作られたのですが かなりのにょほほフィルムになりそうです。
できあがりをお楽しみに~。


200902181528000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/142-d70c1a1f

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
