 3年近くお世話になったMBSラジオ『ゴー傑P』の放送が終わります。

間もなく1周年を迎えようとしている同じくMBSラジオ『サウンド王国』が終わります。

半年前から参加させてもらい やっと要領がわかってきた『よしもとサンサンテレビ』が
終わります。

始まりあれば終りあり。
これは眼前たる事実で非力な僕にはどうしようもありません。
百年に一度の不況かしりませんが楽しみにしていた“笑い”が奪われる切なさ
それは作る方も楽しむ方も同じかと思います。
正直収入が減る不安もありますがそのあたりの無念さが身にしみる今日この頃です。

終わりあれば始まりあり。
新しく提供される“笑い”に僕が携われる可能性がどれぐらいかわかりませんが
それが今回の切なさをカバーできるものであることを大いに望みます。


200903061908000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/144-0d4c37e6

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
