 その昔 『春のオレンジのズボン』という伝説のお笑いユニットがいましたが
最近とある仕事先で見事なアズキ色のセーターを見かけることがあり
思わず携帯カメラのシャッターを押してしまいました。
ファッションはその人をあらわす という言葉を真に受ければ
僕はまだまだ着こなしのバリエーションに乏しいオシャレ音痴だと
この後ろ姿を見ながら痛感しました。

そんな中、前回の日記でもお知らせしましたが
MBSラジオ『ゴー傑P』は今週の土曜日が最終回となります。
皆さん、お聞き逃しなく!!

 僕は街でアズキ色のセーターを見たら思い出すんだァ・・・『ゴー傑P』のことを。


200903150512000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/145-f5037d57

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
