 あと数日で38歳。
世間で言う“アラフォー”にどっぷり足を踏み入れることになります。
「いやや!いやや!」と駄々をこねたところでどうにもなりません。
年相応の恥ずかしくない毎日を過ごせばいいだけの話なので
口を尖らせながらもとりあえずそれを受け入れようと思います。

そんな僕に最近大きな生活の変化がありました。
それは
『バイクを降りた』
ということです。

10年以上、仕事またはそれ以外の日常の“足”として使っていましたが、

このまま乗ってたらとんでもないことになる

と思わせる出来事が立て続けに2回も起こり
全ては自分の不注意が原因ですが さすがにこれは と決意しました。

アプリリア ⇒ カブ ⇒ クラブマン ⇒
エリミネーター ⇒ カタナ ⇒ テンプター

思い出深い車両ばかりですが
オートバイとのつきあいからしばらくは離れます。

そして先日 その足がわりとなる自転車が届きました。
綺麗なツツジの前にたたずむ気高きフランスの香りを放つ美しい車体、
なかなかでございましょ?
福島~難波の行程に慣れずゼエゼエ言うておりますが
いかにもアラフォーなメタボ腹を解消させるのに一役かってくれれば幸いです。
どうかパクられませんように。

自転車
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/153-c51dbe36

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
