昨日の話です。
目覚めてベッドから移動しますと夫人からこんな書きおきが。(写真)
さすがにびっくりしました。
清志郎、三沢に続いてマイケル・ジャクソンとは・・・。すごい年ですね2009。
 
 マイケルの思い出と言えば1987年、高校1年の時ですね。
あの『BAD』のツアーで初めて日本でライブをやりはったんですね。
行きましたよ。今はなき西宮スタジアム。
どえらいパフォーマンスに圧倒されてたら一緒に来てた友達から
「覚、あそこにバースがおるぞ!」の一言。
そうです。タイガース史上最強の助っ人、ランディ“神”バース様が私の視界に!
そこからはライブ半分、“神”に半分の集中力でした。
マイケルはん堪忍やで。 苦笑

助っ人と言いますと交流戦あけの一試合目にブラゼルはんが4安打の大活躍。
これからの猛追でバースはん以来の3冠王も夢やおまへんで!
何とかあんさんのお力でプレイオフ前すべりこみAクラスに引っ張って下さい!

とか何とか言いながらマイケル・ジャクソンさん、安らかにお眠り下さい。
誰が何と言おうと『スリラー』は№1のプロモーションビデオですわ。
あなたは偉大なパフォーマーでした。
よろしければその偉大な力でタイガースにすべりこみAクラスの奇跡などを・・・☆ポォ!

200906270140000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/158-06d8790c

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
