2009.08.20 男の買い物。
 ここ数年の記憶にないぐらい忙しい夏を過ごしております。
このような時代にしかも私のような五流作家にとってはありがたい話です。
全てがうまくいけばいいのですがそこは五流。
仕事によっては迷惑をかけてしまったりしています。
不甲斐ありませんが反省しながら前に進むしかありません。 頑張ります。

 今回別に“忙しい自慢”をしようと思ったわけではありません。
自慢したいのはこの度衝動買いした『ドカベンDVD-BOX』についてです。
皆さん思われてるよりこの箱でかいです。というのも全163話、4564分あります。
定価は何と12万6千円です。
数年前の発売以来、ずっとオークションをチェックし続けて
僕でも買える値段に下がるのを虎視眈眈と待ってました。
「おっ、これは結構安いぞ!それでも○万円かあ・・・。また今度にしよかあ…。」
いつもならここで思いとどまるところですが
暑さと忙しさが僕の判断基準をクレイジーにさせました。
(これが家に届いた時の夫人の目が忘れられません。)
多忙につき箱をあけることなく部屋にかざっています。 
興味のない人にとっては単なるDVDの入った箱ですが、結構元気もらってます。

とか言いながらいよいよ今週日曜日はなんばグランド花月で
ザ・プラン9~ジンジャーエールはない!~ネタツアー です。
30日は名古屋、9月5日は東京です。
新作コント満載の楽しいネタライブです。お時間のある方は是非お越しください。

これが終われば少し落ち着きます。
明訓高校ナインの皆さん、もうしばらくお待ち下さい。

で、僕は一体いくらでこのDVDを買ったのでしょう?

ドカベン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/162-adea1eda

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
