 ご存知のとおり赤星選手が引退を表明しました。
ただただショックです。他に言葉が思い浮かびません。
満身創痍であるとは聞いていましたがそこまで深刻とは
思いませんでした。

この奇跡の3ショットを2年ほど前に撮らせていただいた時
もう一度「写真を撮って下さい。」とお願いすることがあるとしたら
それは85年以来の日本一に輝いた時だと思っていました。
しかしそれはもうかなわぬ希望になりそうです。
プロフェッショナルの中のプロフェッショナルが下す決断というのは
限りなく揺るぎないものですから…。

しかしそんな中、なにぬねノムさんが
「いい医者を紹介してやるから引退を撤回しろ。恥ずかしいことじゃない。」
と提言しています。
往生際悪すぎですが僕もこれに同調したいです。
2年、いや3年でも待ちます。
こんなタイミングで「お疲れ様でした。夢をありがとうございました。」
とお礼を述べるにはあまりにも早すぎますので…。


p.s.「男は体の大小で決まるのではなく、肝っ玉の大小で決まる。」
  星野SDの言葉です。
  体の小さい僕にとって赤星選手は永遠の憧れです。


桧山&赤星
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/166-140976ed

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
