 新年明けましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いします。ねっ☆ねっ☆
人生であと何回これ言うんでしょ。(微笑)

で、
寅年です!!
タイガースファンにとっては“虎年”表記の方が何かと縁起がいいですね。
安心材料は少ないですが
「めざせAクラス!!」
ぐらい言わせてもらえたらありがたいです。(微笑2)

で、で、
わたくし、年末年始を利用して青春の街・バンコクにおジャマしてました。
年が明けるやいなや
(タイ産ではありませんが)世界有数のビールと言われる(誰が言うてんの!?)
タイガービアで喉をうるおし
「やっぱりめざせAクラス!!」
と広い空を見上げながらつぶやいたとかつぶやかなかったとか…。(微笑3)


誰が興味あんねん!と思いつつ
「虎本アホアホ久しぶりタイ紀行」はまた次の機会に。

201001012359000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/169-492b38af

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
