 まず最初に今日は『ザ・ミーハ―』宣言します。(笑)

本日仕事で甲子園球場に行ってきました。
ラジオの仕事でオープン戦前のちょっとしたミニステージを
お手伝いさせてもらったんですが出演者がまず豪華でした。

松村邦洋さん、ストリークさん、そして“いつもあこがれ”の
ミスタータイガース・掛布雅之さんでした!
掛布さんといえば僕のアントニオ猪木、ジャッキー・チェンと並ぶ
「永遠の三大ヒーロー」の一人です。
ステージ後の昼食でたまたま席が近くになったんですが
平静を装いながらエビフライに醤油をかけつつ
あんなハートビーティング(←鼓動でええやん!)は久方ぶりでした。

そして試合が始まる前に
「良かったら観て帰って下さい。」などと言われて
ストリークさんと御一緒したのがネット裏の記者席。
周りを見回すとなななななななんとそこには
江夏さん!掛布さん!川藤さん!そして赤星さんのお姿!

あきまへん!もうあきまへん!!

ぶっちゃけ精神に異常をきたしてしまい試合はそっちのけ状態でした。
なので能見はんの好投や桜井はんの2ランは
あまり記憶に残っておりまへん。
せやけどよろしいやん! 掛布さんに江夏さんでっせ!!
試合も勝ったし こいつは春から縁起がよろしおま☆

ってゆーか、なんなんでしょうこの日記。
酔っぱらってないと書けないイタさが炸裂してますね。
近々消去の予感です。(泣)

甲子園
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/175-482a2007

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
