 開幕しましたねーっ!
第一戦、第二戦をドームの外野最上段で観戦させて
いただきました。
(「見にくい。」の一言につきました。汗)
安藤投手の3年連続開幕勝利、
続く翌日の城島選手の劇的サヨナラ弾。
その光景を目の当たりにできてあたくし幸せでした。
そして今日は“YAKINIKU大好きナイスガイ”こと
赤毛のあの人が場外ホームランを含む4安打!
(所さんふうに) す・ご・い・ですね~!
こらあもう上々のスタートやおまへんか~っ☆

しかし浮かれてばかりはいられません。
本日、お手伝いさせてもらってたアジアン&中山功太の
『よしもとオンライン大阪・火曜日』が最終回でした。
そして今週末3年間続いた『ザ・プラン9のお~きなアナ』が
最終回です。
今日の日記のタイトルのように強気でいたいと思いますが
関西発のバラエティラジオが減っていくのは
さみしくてやりきれません・・・泣。

♪春はお別れの季節です 
 みんな旅立って行くんです
 淡いピンクの桜
 マートンもお祝いしてくれます♪

201003271719000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/176-98eae5bc

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
