いやー、幸せでした。
ブラゼル選手の3打席連続ホームランを生で観れて。
球場に長年足を運んでてもめったに観れるもんじゃないですよ
3打席連続ホームランなんて。
宿敵中日相手に5本塁打11得点。上々ちゃいまっか。
あたくし今日の試合が今季10試合目の虎観戦だったんですが
これまで8勝1敗1分という好勝率。これも上々ちゃいまっか。

とか言って浮かれてばかりもいられません。
残念ながらサッカー日本代表 W杯初のベスト8進出の夢が
消えてしまいました。
正直予選リーグが始まるまで“期待うっすー”だったんですが
選手一人一人に謝りたいぐらい素敵な試合を見せてくれて
感謝してまんねん。

で、思うのはなぜか
生きてるうちにもう一回日本でワールドカップやって欲しいなー。
ということでしょうか。

で、さらにいうと
ロイチー(愛工大名電⇒オリックス⇒マリナーズ)が現役のあいだに
WBCも日本で開催してほしいなー。 ということでしょうか。

いやはや、なんだかんだと勝手な願望がふくらみますねー。

日本代表の皆さん、ひとまずお疲れ様でした。
まあまあこっちに来て一杯飲みなはれ☆
あ、ちなみにこの“酒”の中身はサムライブルーならぬ
レッドブルですけど・・・たはっ☆ (わー、何これー。)


201006271729000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/188-c132da03

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
