ほほーん。

「うめこわーっ!!」の次は「うめゲゲーっ!!」ときましたか。

最近えらい仕掛けてきますねー梅田という街はー。(←たまたまやん☆)

某国営局で放送されている連続ドラマの影響からか会場はいっぱいでおました。

水木センセー関連のイベントでこんなに人が集まるやなんて

わて想像もしませんでしたわ。

まあそれはおいといて、行列に並んででも見る価値のある原画と

衝動買い必至のお土産であふれている『ゲゲゲ展』は31日火曜迄です。

夏の最後の思い出作りにぶらりと阪神百貨店へ出向き

ゲゲゲ展 ⇒ タイガースショップ ⇒ フードパークのイカ焼き

の黄金コース等どないだっか!?


201008281800000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/192-e0bef5b9

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
