世間が十日えびすで盛り上がる中
私の2年ぶりの書き下ろし作品となるザ・プラン9新春公演
『レッド・ホット・チリ・ピストルズ』の東京公演が
恵比寿エコー劇場で無事終わりました。
会場にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
演者やスタッフの方々にもそれはそれは感謝です。

とか言いながらいよいよ14日からは地元大阪公演です。
笑いに目の肥えた浪花の人々の期待にそえるよう
それはそれは気合いを入れて頑張らせていただきます。

写真は東京初日の日替わりゲスト
レイザーラモンRG先生も参加してくれた打ち上げ会場での1コマです。
いろんな“あるある”をヒット曲にのせて紹介してくれるノリが
2時間近くも続いたわけですが
それが始終 “ゲラゲラ” だったか “ウンザリ” だったかは
久馬さんのエビス顔を見ていただければおわかりかと思います。

大阪公演にもバラエティにとんだ日替わりゲストが登場します。
お暇なら来てよねーん、ねんねん☆

201101082323000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/199-826c1c4a

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
