 ザ・プラン9新春公演『LEAD HOT CHILI Pistols』の
全ての公演が終わりました。
月並みで恐縮ですが 出演者・スタッフ・お越しいただいたお客さん…
全ての方々に感謝です。
やりたい放題の末、平均上演時間(笑)2時間20分となった今作品は
自分が今までに手がけてきた作品の中でも特にお気に入りの一本となりました。
手塚先生のスターシステムに習い
プラン9ファンには馴染み深いキャラ“真田”や“ミゲル”を出演させた他にも
今回“グッド・ジョブ”という愛すべきキャラクターも生まれました。
(オリジナルは『007/ゴールドフィンガー』 ←ホントにドンペイさんに
そっくりです!要チェックですぞ!)
今後の出演も是非視野に入れたいです。(笑)

ゲストの方たちとプラン9のメンバーとのかけあいも新鮮で
「もうこれで終わってしまうのか…。」と千秋楽の日に
ずいぶん名残惜しい気持ちになってしまいました。

 会場にはお花もたくさん届きました。
特に向かって一番右のお花に注目してくんちぇえ。
なんと私個人に贈られたものです。
胸をズキュンと撃たれました。 感無量とはこのことでんがな!

皆々様、本当にありがとうございました。
次回作にも乞うご期待下さい!!


P.S. 東京公演にお越しいただいたお客さんへ。
  東京では無かったおまけの動画が
  YouTube “ れっちり つれしょん ” で御覧になれます。
  よろしければどうぞ。
  http://www.youtube.com/watch?v=pKdetBPXud8 

201101162134000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/200-abc8b69c

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
