 『赤塚不二男展 ギャグで駆け抜けた72年』
を先週末に拝見させていただきました。
赤塚先生についてはこの日記でも何度かふれさせてもらいましたが
僕のようなスカタン作家がここで改めて大天才の偉業について
ああだこうだと語るのは野暮というものでございましょう。

 愛にまみれたギャグの世界を堪能できて幸せでした。

とだけコメントさせていただきます。
あと会場に設けられた記念撮影のコーナーにもシビレましたね。
ゴジラ、浩宮さま(現在の皇太子さま)、ビートルズ
のいわゆる『三大シェー』にどこまで近づけるか
人目をはばからず全力でチャレンジしてみたのですが
まだまだ足元にもおよびませんね。
これからはお土産で買ったバカ田大學のタオルで汗をぬぐいながら
“さまになるシェーッ!”の練習に精進いたします。
  
P.S. 「れっちり つれしょん」動画の再生回数が
   いつの間にか1000を越えています。
   何か嬉しいです(笑)。 ありがとうございます。


201101221913001.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/201-8f730584

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
