 2011プロ野球選手名鑑が出ましたねー。
選手の写真がカラーになりましたねー。
興味深い情報が満載ですねー。
大和選手はプラドに乗ってるんですって!
西村投手はおっとりしていて何でも器用にこなす女性が
好きなんですって!
いやー、楽しーねー。
これ出たら「そろそろ」って感じになりますねー。

てな感じで浮かれていたら
先日自転車で大コケするというアクシデントにみまわれました。
ジーパンと手袋に穴があくわ
上着も破けて中から羽毛がボワっと飛び出すわ
強打した左肩に不具合を感じるわ
120%自分の不注意だったんですがふんだりけったりでした。
事故現場は人通りが結構多く
「大丈夫ですかー?」
と後ろから人が近づいてくる気配がしたのですが
余りにも恥ずかしくて自転車をマッハのスピードで起こし
「ひーこらひーこらばひんばひん!」
とか半泣きで叫びながら逃げるように福島まで戻ってきました。

てなことで皆さん、都会の自転車運転にはじゅうぶん注意し
素敵な芋焼酎などスタンバイさせてオープン戦に備えましょう。

ゲッ、ゲッ、ゲゲゲのゲ~。

201102191408000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/203-2596adfc

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
