 最近ジョギングを始めました。

なぜだろう? なぜかしら?

それはまもなく開催されるリレーマラソンに
ラジオのスタッフと出場することになったからです。

中学・高校で陸上部の長距離をしていたのに
ちょっとジョギングしただけで数時間後に体は動かず翌日ボロボロ。

なぜだろう? なぜかしら?

それは走っていたのは20年近くも前の話で
今ではすっかりダメダメの酒飲みメタボになったからです。

なのに今のところは雨が降ってもスケジュールどおりに
ジョギングを続けています。

なぜだろう? なぜかしら?

それは三日坊主で練習をやめないために
ちょこっとお値段高めのシューズとタイツを買ったからです。

あー、一人4~6kmの担当とはいえこれはえらいこっちゃー!

瀬古さん、宗兄弟さん、そしてゲブレシラシエさん、
あたしにほんの少しだけ“走る元気”をわけて下さい。

お~ね~が~い~し~ま~す~か~ら~。


201102280115000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/206-5f6c2768

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
