上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当ならば今ごろ
僕は京セラドームでの開幕戦に出かける用意をしていたと思います。
皆さん御存知のとおり東日本大震災の影響で
プロ野球のスタートが4月12日に延期となりました。
ある時に金本兄貴が「野球どころじゃない。」とコメントされていました。
野球一筋の鉄人の言葉なだけにとても印象的でした。
セ・リーグがあのまま強引に今日開始してたら
僕、そして多くの人が
どこかしっくりこない気持ちのままドームへのあの道を歩き、
どこか後ろめたい気持ちのままビールを注文していたのではないでしょうか。
なのでセパ同時開催には正直“ホッとした”の一言です。
新井選手会長の尽力に改めて感謝し
晴れて来月12日に甲子園へ足を弾ませたいと思います。

我々関西の人間は何一つ不自由なく暮らしています。
いろんな声が飛び交う中、やみくもに自粛せず
西日本の人間がお金をいっぱい使って経済を活性化させるべき
という意見には基本的に賛成です。
もちろんできる協力はさせてもらった上で
あまり負い目は感じずに日本が元気になると信じ
ありがたく おいしいご飯においしいお酒、
そしてシビれるプロ野球にお金を使わせてもらおうと思います。


201103291616000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/208-c4f6a3f1

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。