FC2ブログ
2006.06.13 無念。
 本当にどうでもいいことを書きます。
W杯オーストラリア戦、ラスト10分の悪夢の展開に茫然自失のまま木部ちゃんと別れて帰宅。
その途中で追い討ちをかけるような悲しい出来事がありました。
それは7イレブンの“ミニ冷やし中華”です。
僕はこれが大好きで独身時代かなり食しておりました。小腹がすいていたので久しぶりに食べようと店に入ったらビックリ!
 《トッピングの“焼豚”が“ハム”に変わっていたんです!!!》
なぜ!なぜ!!なぜなんです!!!一体誰のさしがねですかっ!?
あの安物のこま切れチャーシュー(以下Y.K.C)、あれが良かったのに!!
「たかがトッピングの焼豚、そない大げさな。」と失笑することなかれ、実はこんな話もあるんです。
 阪神百貨店の地下一階にスナックパークという立ち食いのコーナーがあって、その一角には町の中華屋さんでは夏しか食べれない冷やし中華を一年中食べさせてくれる店があるんです。(ちなみに“冷麺”表記で、現在は一杯390円。)中学生の時から20年近くお世話になっているのですが、そのお店もこの春あたりからY.K.Cからハムを使うようになり目茶苦茶ブルーになっていたんです。
そのこともあって正直私、動揺を隠せず。コンビニ内であんぐり状態になりました。
 単なるコスト削減だと思いますが、とりあえずY.K.Cファンを納得させる釈明がいただきたいです。さもなければこれからずっとこのとろろそばを買うことにします。(痛くもかゆくもないと思うけど☆)
 そして最後に(とってつけたかのように) 「たのむで、サムライブルー!!」

20060613020134.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/21-6bb3af48

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき