いやー、打てまへんなあ。
本日もソフトバンク相手に見事な完封負けです。
しかし意気消沈するには早すぎます。まだ110試合以上あります。
なんとか建て直しをはかってこれからのペナントにのぞんで欲しいです。
ただ・・・正直・・・誕生日の今日は勝ってもらいたかったなぁ・・・
 
あ!

ということで本日40回目の誕生日を迎えることができました。
いよいよの大台に突入です。
世間には“お誕生日”どころではない方もいるでしょう。
そんな中いろんな人から祝ってもらえる僕は本当に果報者です。

ある方からは「おっさんパワーで頑張りましょう。」
という印象的なお言葉を頂戴しました。
そう、ここ最近僕が40代になることに怯えていたのは(笑)
おっさんにドップリはまってしまうことへの不安が
やはり大きかったからだと思います。
30のおっさんと違って40のおっさんは
“もう引き返せない”おっさんのようなイメージでした。
しかしこれは開きなおって前に進む良いチャンスじゃないでしょうか。
やりたいこととやるべきことを惑わずやり続けていれば
それなりの結果が必然的にともなってくるということです。
おっさんパワー なんて素敵なことばなんだろう!
おっさんパワー ああ、誰でもいいので僕にこの言葉を浴びせかけてェ!

とか言いつつも ブレずに生きる というのは難しいことです。
孔子さまにはおこられるかもしれませんが
自らの性格にあった“できるだけ惑わず”ぐらいの精神で
日々邁進していこうと思います。

てなてな感じで僕を支えてくれる全ての人々に感謝しつつ
充実の40代を過ごすことを
ここに誓っちゃったりなんかしちゃおうと思います。

ということで皆様、これからもよろしくお願いします。

真弓監督も猛虎復活を誓っちゃたりなんかしちゃってー☆


201105210052000.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://toramoto.blog26.fc2.com/tb.php/213-4d140d19

 

 

★ TOP / DIARY / QUIZ  BBS  PROFILE  LINK

 


  無料blog
写真素材サイト【洋々凛々】  金魚のことなら・・・桜錦道~桜錦愛好会~
結婚報告はがき
